インターン9日目 南濃

お疲れ様です。

今日は以前自分たちが探したランニングステーションを実際にAsreetに更新しました。自分が探した情報を自分で公に公開できてとてもうれしかったです。このインターンで形になるものができて良かったです。

インターンQ&Aを記入しながらこのインターンを振り返って、あっという間でしたが改めて、とても良い経験になったと思いました。少し成長できたと思います。ありがとうございました。

最終日のようなことを書いてしまいましたが、まだ一日ありますし、営業同行もさせていただけるので、最後まで気を引き締めて頑張りたいと思います。よろしくおねがいします。

インターン9日目 南濃” への4件のコメント

  1. お疲れ様です!

    ランニングステーションを探してもらい、Asreetへの更新もありがとうございます。
    実際に自分が作業したことが公開に繋がると達成感などがあってモチベーションが上がると思います。もうあと一日と早かったですが、経験してくださったことはどんな場面でも役に立つと思いますので、これからに活かしてください!
    来週は発表もあって営業同行もあるという事ですが、来週も頑張りましょう!
    よろしくお願いします。

  2. お疲れ様です。

    制作の仕事のように自分の作業が目に見えるのはとてもやりがいを感じると思います。営業も自分の行動が契約に直結するので違った達成感があります!
    火曜日でラストになりますが、営業同行一緒に行けるということで私も楽しみです。
    プレゼンも期待しています。よろしくお願いします!

  3. お疲れ様です。

    とうとう最終日ですね!この期間色々な業務をしていただきありがとうございました。細かな作業も多く大変だったと思います。
    自分が実際に調べ、データを入れたものが表に出たときがWEBの面白さだと思います。南濃くんがしてくださった作業もAsreetの大切な一部です。このインターンが少しでも将来の道のためになればとてもうれしいです。明るく元気に毎日ありがとうございました(^^)

    ラスト最終日よろしくお願いします!

  4. お疲れさまです。
    もうインターンが最終日かと時間の速さに驚いています。
    ランニングステーションの更新ありがとうございます!
    webならではの緊張感ですよね。
    わたしも以前、新しいランニングステーションを探した時はなかなか見つからず苦労しましたが見つけた時の嬉しさを思い出しました。

    アートムでの時間がこれからの南濃くんのお役に立ててもらえる事ができればとても嬉しいです!
    色々なお話ができてとても楽しかったです!プレゼンの提案も新しい意見でした!
    短い時間でしたが、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です