インターン 7日目

お疲れ様です。松波です

はやいものでインターンにきてもう一週間も経ちました。一週間前の自分よりもたくさん良いものを吸収して成長できているように感じます!そして学生のときには感じたことのないぐらい金曜日の重要さ、毎日帰りの電車で会う女子高生にもらうパワーのありがたさを身に染みて感じています。

パソコン作業にもなれてきて毎日が楽しみになってきました!この三連休は台風が直撃するらしいのですが、みなさんしっかりリフレッシュしてください!また来週火曜日からよろしくお願いします。

インターン 7日目” への3件のコメント

  1. お疲れ様です。

    お昼の時とかに話を聞くと、パソコン作業に慣れてきている感じがします!
    何事にも吸収しようとするのと、実際に吸収しているので意欲がすごいなと思います。
    来週の火曜日は発表もあるので、楽しみにしています。
    来週もよろしくお願いします!

  2. お疲れ様です。

    一日PCに向かっての作業、大変だとおもいますが、慣れて楽しくなってきたと聞けてこちらも嬉しいです。
    何事も最初は初めてのことなので慣れるまでは大変ですが、慣れると意外と得意になったりすることもあるので、これからも色んなことにチャレンジしてもらえるといいなと思っています。

    残り1週間となりましたね。あっという間だと思いますが、松波くんらしく元気によろしくお願いいたします。

  3. お疲れさまです。
    パソコン作業に慣れて楽しさを感じてもらえてとても嬉しいです。
    作業がスムーズに進むと楽しいですね。
    色々なことを吸収しようとする前向きな気持ちは、たくさんのことを吸収できると思います。わたしも見習います!
    その気持ちで最終日までよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です