インターン9日目 反保

お疲れ様です。反保です。

午前中にElasticsearchについて調べさせていただき、午後からはパソナ様のページの編集、更新をさせていただきました。久々にコードを見て懐かしく感じましたが、スムーズに作業を進めることができて良かったです。

いよいよ次が最終日になってしまいました。最終日はプレゼンと営業と初めてのことばかりなので、緊張しますが頑張りたいです。あと1日よろしくお願いします。

インターン9日目 反保” への5件のコメント

  1. お疲れ様です。

    今日は午後からパソナ様の作業ありがとうございます!
    スムーズに作業を行ってもらって、更新してくださって助かりました。追加と修正の作業でもあったのと、日本語と中国語もあって初めは難しかったかなと思いますが、早く仕上げてくれたので良かったです!

    作業もいつも楽しんでしてくれていて、何事にも興味を持っているのがすごくいいなと思います!来週が最終日ですが、最後までお願いします!

  2. お疲れ様です!
    昨日いつもいる二人がいなくて寂しかったです。2週間もないくらいの期間ですけど、一緒に働いてきて、それが当たり前になっているんだなと感じました。。私も来週の1日で終わりだと思うとめっちゃ寂しいです。今回私から作業をお伝えしたりはなかったのですが、来てくれて本当に存在がありがたかったと感じています。いつもにこにこ、楽しそうに作業をしてくれてこちらもモチベーションが上がりました!
    吹奏楽の発表があれば見に行きたいので誘って下さい!
    そしてこつこつやるのが好きなのが活きるようなお仕事に就けるといいなと応援しています★

  3. お疲れ様です。

    2週間ありがとうございました!
    あと一日ですが、プレゼンや営業同行など盛り沢山な日になると思います。
    一緒に同行できるの楽しみです。
    来週もよろしくお願いします!

  4. お疲れ様です。

    ラスト1日となりましたね!Elasticsearchの調べ物非常に助かっています。反保くんの調べてくれたものも参考にAsreetに導入出来るよう現在奮闘中です(笑)いつも前向きに色々チャレンジして下さるところ、とてもいいところだと思います。反保くんが将来やりたいことに少し似ている部分もあると思うので、この期間で仕事の雰囲気や得意なことを見つけてもらえてたら嬉しいです。

    最後までしっかりよろしくお願いいたします!

  5. お疲れさまです。
    あっという間に最終日となりました。
    色々な業務本当にありがとうございました。
    そして最終日にプレゼン・営業同行お疲れさまでした!
    貴重な提案、参考にさせて頂きます。

    反保くんの優しくてやわらかい雰囲気が、社内にも充満していたような気がして、とても心地よかったです。
    アートムでの時間が、少しでも今後のお役に立ててもらえればとても嬉しいです。
    これからもがんばってくださいね。
    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です