インターン 10日目 南濃

お疲れ様です。

プレゼン緊張しました。コメントしていただいてありがとうございました。今後学校でプレゼンする機会があると思うので役立てたいと思います。

営業同行させていただいて、営業は勝手にあまり良いイメージを持っていなかったのですが、やりがいのある素晴らしい仕事だと思い、さらに興味を持ちました。

10日間あっという間のようで長かったです。インターンの前はやりたい仕事などが特になく、仕事している自分がイメージできなかったのですが、パソコンの作業や営業に同行させていただいて、仕事についてイメージしやすくなりました。就職活動に役立てたいと思います。

Artmeのみなさんは気さくに話しかけてくださったり、とても居心地が良かったです。Artmeのような会社で働きたいと思いました。

反保君が宣伝しているようなので僕もしたいと思います。すいません。

10月1日(日) 四条駅近くの「アークデュウ」というライブハウスで、13時ごろからジャンヌダルクとボン・ジョビのコピーでドラムします。

11月5日(日)は龍大の学祭で深草キャンパスで教室ライブをします。

詳しくは、龍谷大学軽音楽部の公式ツイッターかhighjump.flyaway.ma10@docomo.ne.jpにご連絡ください。

最後の最後にすいません。10日間とても楽しかったです。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です