インターン13日目 最終日 児玉

お疲れ様です、児玉です。

インターンで、アートムを通じて改めて「礼儀」「挨拶」「コミュニケーション」の大切さを感じ、「仕事」と言うものを実感することができました。最初の方は正直やっていて楽しくない仕事もありましたが、いかに楽にやるか!や、こうするとリズムができて楽しいかな、などと考えている内に仕事が楽しくなりました。慣れない環境、作業に大変な13日間でもあり、社員さんや同じインターン生とのコミュニケーションが楽しい13日間でもありました。貴重な体験をたくさんさせていただきありがとうございました。

最終日の作業はほぼ無心でやっていたので時間が過ぎるのがインターンの中で一番早く感じました。

今回アートムで学んだことは今後の学校生活でも反映させていきたいと思います。それと、もうすぐ京都芸術デザイン専門学校も参加する瓜生山祭がありますので、よければまた来てくださいね。小物やアクセサリーなどを売るお店をやっております。

13日間本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です