インターン4日目 反保

お疲れ様です。

今日は、駅データのチェックと、csvファイルの作成を作成しました。csvファイルの作成が今までの仕事よりも頭を使ったので今までとは別の疲れを感じました。csvファイルの作成を明日もすると思うので、頑張っていきたいです。

今日が、早田くんと児玉さんがインターン最終日ということで短い間でしたが、なんだか寂しいなって思いました、、、 自分も2人みたいに最終日にはバリバリ仕事できるようになれるように頑張ります。

インターン4日目 反保” への3件のコメント

  1. お疲れ様です。

    駅データチェックありがとうございます。
    確認する部分も多くあって、大変な作業だったと思いますがこれからも行ってもらう作業だと思いますので、少しずつ慣れていってもらえると嬉しいです。
    明日もよろしくお願いします!

  2. 8月の龍大生にもやっていただいていた作業の続きになりますが、皆さん呑み込みが早くて助かっています。
    社員にも勝るくらい、バリバリになってください!

  3. お疲れ様です。

    今日は駅ページ制作作業ありがとうございました!単純作業のようで、結構頭を使うので大変だったと思います。
    凄く理解が早く進めていただいているので助かりました(^ ^)期間中色々お願いすると思いますが、気になる事、わからないことがあったらいつでも聞いてくださいね!

    明日も引き続きよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です