インターン一日目 松波

お疲れ様です。

初めまして、松波 蓮です。

今日からインターンが始まりました。パソコンの操作が慣れなくて焦っています。ずっと目がシパシパしています。

これからの短い期間できるだけ多くのことを吸収していきたいと思います!

色々質問してしまうと思いますがお手柔らかにお願いします!!

 

インターン一日目 松波” への4件のコメント

  1. お疲れ様です。

    1日目という事もあって、緊張することもあったかと思います。
    これから話す機会もいっぱいあるので、仕事の話だけでなく仕事外の話もできればいいなと思います!
    質問もしてもらえるのは僕の為になることもあるので、いつでもお願いします!
    明日もよろしくお願いします。

  2. 1日目、お疲れ様でした!緊張しないところが堀くんと一緒ですね^^
    これから、いろんなことにチャレンジしてもらえますし、アートムっていう会社のこともたくさん知っていってもらえるといいなと思っています!
    女子が多い会社ですが意外とみんな女子感は低めなので気軽に話しかけて下さいね◎いい意味で楽しんで下さい!
    これからも宜しくお願いします!

  3. 一日目お疲れ様でした。
    堀くんの友達ということで少し話を聞いていたので、松波くんに会えるのを楽しみにしていました!
    今後、一緒に営業同行をしてもらう機会もあると思うのでよろしくお願いします!
    年齢も近いと思うので分からないことや就活のことなど、なんでも聞いて頂けたらと思います。
    明日もよろしくお願いします(^^)

  4. お疲れ様です。

    短い期間にはなりますが、よろしくお願いします。
    慣れない業務で疲れるとは思いますが、
    自分のリズムを見つけ頑張ってください!!

    コミュニケーションもとっていきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です