インターン3日目

お疲れ様です。

今日はtwitterなどに掲載している「今日は何の日シリーズ」のネタを探しました。マラソンができたきっかけなどが知れて、面白かったです。検索を目的としているユーザーとしてはブログなどはスルーしてしまいがちだと思いますが、読んでみると面白い記事もあると思うので、時間があるときは読んでいただきたいと思いました。

また、各店舗様のカテゴリの修正もしました。難しくない作業ではありますが、ダブルチェックしないということで、ミスできないのでできるだけ確認しつつ作業しました。終盤はみんなが手伝ってくれて、励まし合いつつ、終わらないと思っていたところまで終えることができて、達成感があり、うれしかったです。明日も集中して頑張ります。

インターン3日目” への1件のコメント

  1. お疲れ様です!今日は休憩でゆっくり話せて嬉しかったです!
    細かい作業得意なんですね!わたしは苦手です(笑)みんなもそうですが、真面目に楽しんで取り組んでくれている姿勢を見ていて嬉しいので、こちらもモチベーションが上がっていたりします★まだ3日目ですけどすでにいじったりしてすいません(笑)オンオフをしっかりつけて、集中するときにしっかり集中するっていうのもアートムのスタイルなので、体感してもらえるといいなって思っています!
    まだまだ研修続きますので、これからもよろしくお願いしますね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です