インターン3日目 反保 

お疲れ様です、反保です。

今日は、TwitterやFacebook「今日は何の日」というネタを探すということと、WordPressでカテゴリの追加と統一をしました。ミスをしないように自分で追加等をし終えた後にさらに確認をし、気を付けていきました。そして、WordPressの作業をしていて、登録されているスポーツジムの数の多さを再実感しました。

1日1日があっという間に終わっていってしまっているので1日1日大切に過ごして、たくさんのことを学んでいきたいです。

インターン3日目 反保 ” への1件のコメント

  1. お疲れ様です★今日は休憩でゆっくり話せたのでよかったです^^!スポーツはそんなに興味がないと思うんですが、楽しさや発見を感じながら取り組んでくれているようで、とてもうれしく感じます!まだ3日目なのにすでにかなり前から一緒に働いている感じがします…。こちらも皆さんから学ぶことだらけで、存在自体がありがたいのです◎わたしも1日1日大切にしたいと思います!
    ちなみに、いつも笑顔でいてくれるのでとても癒やされています*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です