インターン12日目 早田

お疲れ様です。
本日は、最低賃金表のチェックとTwitterなどに掲載するスポーツに関する情報収集とカテゴリーの統一に携わらせていただきました。
作業がスムーズに進んだことと時間配分を考えながら作業を通すことができたことが進歩していると実感している部分です。また、タイピングが一段と早くなりました。

時間が本当に早いです。このまま働きたいなと思うぐらい皆さんとの時間がとても楽しくて本当に感謝でいっぱいです。もっともっとお話したいことがありますが、明日みなさんと多く語りたいです。
本日もありがとうございました。明日最後になりますがよろしくお願いいたします。

インターン12日目 早田” への7件のコメント

  1. お疲れ様です。

    時間配分のことも考えながら作業をすることができるのはとてもいいことだと思います。
    僕もまだまだ時間配分をしっかりできていないことがあるので、僕も意識していきたいと思います!
    時間が経つのもあっという間で、明日が最終日と思うとほんとに早かったなと思います。明日も色々話ができるといいなと思いますので、明日も頑張っていきましょう!!

  2. お疲れ様です。
    明日で最終日ということで、本当にあっという間だと感じます。
    新しい環境で大変だったかと思いますが、早田くんはすぐに慣れてアートムの皆ととても馴染んでいたように感じます!
    営業に同行したいと言っていただいたのもとても嬉しかったです。
    ぜひ今後も自分の興味のあることに積極的に挑戦していってください(^^)

    最終日もよろしくお願いします!

  3. お疲れ様です!もう明日最終日ですか!!!めっちゃ早いですよね。。。ほんとにこの12日間、気持ちよく何事もにも取り組んでくれる姿勢に、こちらも背筋が伸びました!!
    そして作業が早いですよね!わたしからは作業のお願いは今回していないですし、何かをお伝えしたりもなかったんですけど、背中でいろいろ見てました(感じていました)。ちなみにタイピングは私も自信ありです(^o^)
    明日は最後なのでいろいろお話しましょうね!
    アートムという会社のことも、この業界のことも、すこしでも早田くんが吸収してくれていたら嬉しいです!

    明日最終日、どうぞよろしくお願いします!

  4. お疲れ様です!

    毎日細かな作業ありがとうございます。
    1日の中でも色々な業務があるので、予定通りに物事が進むとスッキリして気持ちがいいですよね(^ ^)
    もう最終日、早いですね。毎日明るく元気に働いてくださったのでこちらも元気が貰えました!早田くんにとってこの期間が少しでも意味のあるものになったら嬉しいです!
    今日1日、よろしくお願いします(^ ^)

  5. お疲れ様です。
    細かい作業も多く、慣れないこともあると思いますがとても助かっています。
    毎日ありがとうございます。
    時間配分は難しく私も悩んだところで、この短期間で進歩したのはとてもすごいと思います!
    最終日になってしまいましたが、今日も楽しく1日を過ごしましょう!

    タイピングが早いと、この先色んなところで役立つと思います。
    また学校生活に戻ってから、自分の成長した部分を沢山見つけてください。
    早田君の元気の良い話し方は周りをとても楽しい雰囲気にさせてくれて、
    とても良い所だと思います。
    今日も1日頑張りましょう!

  6. お疲れ様です。
    色々と細かい作業などしていただきとても助かっています。

    積極的に営業同行にも来てもらい嬉しく思います。
    今後もその積極的な姿勢で活躍してください!!

    本日、ラストもしっかりとよろしくお願いします!!

  7. お疲れ様です。
    昨日は細かい作業をしていただいてありがとうございました。
    私自身、早田くんたちがインターンにきていただいてから時間が過ぎるのが
    とても早く感じます。

    今日ラスト1日ですがいっぱいお話しができたらいいなと思っています!
    今朝は元気に挨拶していただいてとても気持ちが良かったです。
    今日も1日よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です