インターン12日目 児玉

お疲れ様です、児玉です。

今日は最低賃金の確認と、Asreetブログ掲載用の何の日シリーズを調べるのと、カテゴリーの確認&追加の作業と、写真の選別&加工をしました。全体的に単調な作業が多かったのですが、割とサクサク進んだり、やっていて楽しい作業ばかりであまり疲れませんでした。特に終わりの方にやった写真の選別&加工はやっていて面白かったです。

明日でインターン最終日ですが、今まで通り全力で作業に取り組もうと思いますので、よろしくお願いいたします。

インターン12日目 児玉” への8件のコメント

  1. 今日も作業お疲れ様です。

    今日も色々な作業を行ったと思いますが、サクサク作業が進んでいるという事で、慣れていって業務のやり方を吸収している証拠なのかなと思います!
    それに作業を楽しいと思いながらできるというのは、とてもいいことだと思います。
    明日もよろしくお願いします!

  2. お疲れ様です。
    細かい作業が多いと思いますが、楽しいと感じながら作業をすると効率もスピードも上がるのでとてもいいことだと思います!
    業務の中には苦手なことや退屈な作業もあるかと思いますが、なにか自分なりにやりがいを持つことは大切だと私も日々感じています。
    今後も児玉さんの得意な分野をどんどん伸ばしていってください!

    明日最終日も全力でお願いします!

  3. お疲れ様です!
    写真のリサイズや加工の作業、実は新規のお客様のページを作るときにとても時間がかかる部分なんです!!今日児玉さんがやってくれた店舗様は、奥野さんが制作するのでとっても時間が軽減されますし、きっと喜んでくれると思います!
    そして、児玉さんはデザインもですがコツコツやる作業も得意で、「楽しい」って感じるんですね!きっととても合ってるんだと思います★
    いつも「目が死んでる」って、私気に入っちゃっていじってましたけど、本当は楽しんで取り組んでくれている姿がいつも嬉しかったです!
    明日で最後って本当に早いですけど、あと1日は同じチームの仲間なので最後まで宜しくお願いします!!

  4. お疲れ様です!

    昨日は色々な作業ありがとうございました。後半、こちらのフロアで作業してくださった後ろ姿がとても頼もしかったです(^ ^)児玉さんは要領よくさくさく作業を進めてくださっていたのが印象的でした!
    webの仕事はデザイン以外の細かい作業も多いので大変だったと思います。
    あっという間でしたが、将来の仕事について参考になったら嬉しいです(^ ^)
    本日最終日、よろしくお願いします!

  5. お疲れ様です。
    昨日は写真の選別&補正作業ありがとうございました。

    昨日やっていただいた作業は私が今度新規で作成する店舗様の準備作業に
    なりますのでとても助かりました。
    せっかくインターンにきていただいてるのに昨日は熱で休んでしまいかなり残念でしたが、お二人のインターン最終日が有意義なものになるよう私も努めますので
    ラスト1日よろしくお願い致します。

  6. お疲れ様です。

    日々細かい業務や男ばかりの環境で、
    (クーラー)寒い環境もあったかもしれませんが
    頑張っていただきありがとうございます。

    少しでもアートムで頑張ってくれたことが
    今後に活かされれば嬉しく思います。

    本日、ラストもしっかりとお願いします!!

  7. お疲れ様です。

    細かい作業が多く疲れてしまう時もあるとは思いますが、それでも楽しくお仕事をしていると言っていただきありがとうございます!
    単調な作業は最初は慣れないことも多いですが、やっているうちに楽しくなってきたりしますよね。

    このインターンシップを経験して、学校生活に戻ってから自分が成長してるなと感じれる部分が出てきたら嬉しいなと思います。
    休憩時間等に、児玉さんとお話するのがとても楽しかったです♪
    最終日になってしまいましたが、今日も1日頑張りましょう!

  8. お疲れ様です。
    多岐にわたる作業ありがとうございました。
    学生生活もあっという間に過ぎるかと思いますので、
    今できること精一杯エンジョイして下い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です