インターン1日目 反保

お疲れ様です。

本日からインターンでお世話になります、龍谷大学の反保雅稀です。

今日はJOYFIT様のカテゴリと最寄り駅の情報を追加するという業務をさせていただきました。

更新してすぐに反映されてしまい、ミスができない仕事なので、確認を丁寧に行なうことを心がけて仕事を進めていきました。WordPressを使って部活のホームページの編集をしているので思ったよりも仕事をスムーズにできたと思います。

Artmeの皆さんと少しでもたくさんのお話もできるように徐々に慣れていって、充実したインターンにしていきたいです。

本日からよろしくお願いいたします。

 

 

インターン1日目 反保” への3件のコメント

  1. お疲れ様です。

    今日は、カテゴリと最寄り駅の追加ありがとうございます。
    初めてのことで、最初は不安なところもあるとは思いますが、焦らずこれからよろしくお願いします。
    今日が初日で、緊張することが多かったと思いますが、これから頑張っていきましょう!
    明日もよろしくお願いします。

  2. 初日お疲れ様です。
    今日からよろしくお願いします。
    WordPressを使ったことがあるとのことで、ちょっと知っているだけでも理解が早いと思うのでとても頼もしいです。今後の活躍も期待してます!
    インターンの方が来ている期間は私達も新鮮な気持ちになり、学生の方からも学ぶことが多いなと感じるので、一緒に頑張って行きましょう(^^)
    明日もよろしくお願いします。

  3. お疲れさまです。
    初日なので疲れませんでしたか?わからない事などあればいつでも遠慮せずにどんどん聞いてくださいね!
    短い時間ではありますが、アートムでの時間を楽しんでもらえるとうれしいです。
    2週間よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です