インターン一日目 南濃

お疲れ様です。

本日よりお世話になります。龍谷大学の南濃健二です。

会社のドアを開けてからすぐは緊張でガチガチだったんですが、お昼休みにみなさんとお話しさせていただいて、緊張がほぐれました。もっとお話ししたいです。その後のAsreetの更新のお仕事は少し慣れてきてもっと正確に早くできるようになりたいとおもいました。

今後もいろいろなお仕事を経験したいです。営業にも興味があります。

これからよろしくお願い致します。

インターン一日目 南濃” への3件のコメント

  1. お疲れ様です。

    今日が初日という事で、初めは緊張したと思いますが、昼休みの際も話を聞くこともできて良かったです。陸上をしていたという事で一つ同じことがあったので話をいっぱいできたと思います。
    業務もカテゴリと最寄り駅追加ありがとうございます。
    少しずつ緊張もほぐして、話ができたらと思います。
    明日もよろしくお願いします。

  2. お疲れ様です。
    今日から2週間よろしくお願いします。
    営業に興味があるといって頂けて嬉しいです。また是非営業に同行して頂く機会を作れたらなと思います。
    慣れない環境で緊張すると思いますが、アートムの人は皆さん話しやすい人ばかりなのですぐに打ち解けられると思います!軽音楽部ということでバンドの話なども出来たらうれしいです♪
    明日もよろしくお願いします。

  3. おつかれさまです。
    今日から2週間よろしくお願いします!
    初日は緊張しますよね。でもすぐに慣れてくるので、緊張しすぎずリラックスしながら進めてくださいね。
    昨日は帰りに色々お話できて楽しかったです!
    2週間アートムでの時間を楽しんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です