インターン11日目 堀

アニュハセヨ。お疲れ様です。

残すところ明日でインターン最終日となりました。今日は午前中に2度目のプレゼンをさせて頂きました。もう1度やりたいという勝手な申し出を快く受け入れてくださりみなさんの貴重な時間をありがとうございました。ここにきて僕が1番思ったことは、自分の意見を言えること、聞いてもらえることの喜びです。また、みなさんがプレゼンの前や後に声をかけて頂いたりしてもらえることがとても暖かく感じます。本当にこの会社にきて良かったと日々思います。その反面もう終わりなのか~と寂しく思います。少し馴れ馴れしくて仕事もそんなにできない僕と優しく、仲良くして頂いたことは僕の働くことに対しての考え方も変わりました。僕もチームの1人として戦える日がくるよう残りの大学生活を充実させていきたいです。残り1日となりますが、最後まで吸収できることをしっかり吸収し胸いっぱいでこの実習を終えることができるようがんばりたいと思います。

趣味などの話でたくさん共通点があったりと、出会いという面でもとても充実しました。インターンが終わっても何かの形で繋がっていれたらなと個人的には思ってます。連絡先教えてくださいね笑 明日も大切な1日になりそうです。悔いの無いよう一生懸命がんばりたいと思います。よろしくお願いします。

インターン11日目 堀” への10件のコメント

  1. お疲れ様です。

    今日は2度目のプレゼンテーションありがとうございます!!
    色々発表資料の作り方を聞いてくださったり、アドバイスしたことをしっかり自分なりに考えて作っていたのですごく見やすくいい発表でした。
    アドバイスしたのは2枚か3枚くらいの箇所だったのですが、また他の時にも発表をすることはあると思うので、いつでも聞いてください!

    明日も頑張っていきましょう。よろしくお願いします。

  2. お疲れ様です。

    プレゼンありがとうございました。
    今回は前回の提案を元に詳しく掘り下げてもらった案でこちらも非常に勉強になりました。パワーポイントも磯村くんに積極的にアドバイスを貰ったりしていた姿を見ていたので、前回よりも見やすくパワーアップされていらっしゃいましたよ(^ ^)

    堀くんは何事にも前向きにチャレンジされていた姿がとても印象的でした。アートムに戻ってきたい、と言って下さってとても嬉しかったです。

    残りの大学生活で、自分のしたい事、将来の事など色々考えてアートムでも、それ以外の会社でも自分に合った道を選んでくれる事を応援しています。

    短い期間でしたがありがとうございました。残り1日もよろしくお願いしますね!

  3. アニョハセヨ。
    短い期間でしたが、色々と細かい作業やプレゼンなど
    アートムにとってプラスなことをしていただき
    ありがとうございました。

    その持ち前の良い人柄のままで、
    これからも貪欲に頑張ってください!!

    またお待ちしております

  4. お疲れ様です。
    昨日は2度目のプレゼンお疲れ様でした。
    前回とは違い、今回は視野を変えてアスリートが向上するためにどうしたらいいかを考えて下さってそういう観点からあまり考えていなかったのでとても勉強になりました。

    私は堀くんより割と年上ですが、堀くんの言動や、謙虚な姿勢など学ぶ部分がとても多かったです。
    今日ラスト1日いい形で研修を終えられるよう全員でフォローしていきたいと思います。

    今日も一日よろしくお願いします。

  5. お疲れ様です!
    昨日2度目のプレゼンをして頂いたと聞き、みんな絶賛していました。
    私は休みを頂いていて、聞けなかったのが残念です。
    スカイプ越しで接することも少ないですが、他のスタッフに話を聞いたりインターンブログでも堀くんの人柄や姿勢が素晴らしいこと、伝わっています!
    ぜひ機会があれば一緒に営業に行きたいと思いました!
    今後もいろんなことにチャレンジし、自分のやりたいことに突き進んでいって欲しいなと思っています。応援してます!

  6. アンニョ~ン!お疲れ様です!
    いよいよ最終日ですね‥こちらも寂しいです!堀くんは確かにパソコンは苦手で初日に私の作業を見学したときに質問ありますか?と訪ねた時に「…大変ですか?」と曇り顔をしていたのが印象的でした(笑)駄目ってことではなくて、素直な子だなと思いました。いろんな作業をしてもらったんですけど、全部を通して堀くんはとても気持ちの良い人です。確かに少し図々しいけど(笑)それがいいところだと思います!どこへ行っても気持ちよく過ごせると思います!
    アートムを選んで来てくれて、好きになってくれて本当に嬉しいです、ありがとうございます!
    学校、バイト、恋愛、筋肉…これからもがんばってくださいね!これからも繋がってると思います!

  7. 昨日はプレゼンありがとうございました!
    ちょうどわたしの年代が気にしていることだったのでとても興味がわきました。参考にさせて頂きますね。

    堀君の受身ではなく積極的に自分の意見を言えるところ、細かい部分にも気を配れるところ、わたしもとても勉強させてもらいました。
    すばらしい分部をたくさん持っていらっしゃるので、こらからも大事にしてくださいね!

    ラスト1日よろしくお願いします!

  8. 間接的にユーザーに訴える流れの視点とてもよかったです!
    参考にさせてもらいます。

  9. インターンお疲れ様でした。
    短い期間でしたがプレゼン、同行などありがとうございました。
    スタッフも色々と刺激を受けたと思います。

    前のめりでこれからも頑張ってください!

  10. 2週間お疲れさまでした!
    早かったようなあっという間だったような。
    堀君は社内になじみまくっていたので(笑)これで終わりの様な気はしませんが、こちらもいい刺激をたくさんもらえました。
    残りの学生生活は、大学時代でしかできないことを思いきり楽しんで、悔いなく社会人になってくれることを願っています。
    近くに来た際はいつでも遊びに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です