インターン9日目 堀

おつかれさまです。

今日は、午前中は営業の新店舗の追加作業をさせて頂きました。午後からは、銀治郎選手のグッズの袋詰め作業を手伝わせて頂きました。今日は室内でしたがパソコンを使わない作業でしたが、まめな作業は得意だったので楽しくさせて頂きました。自分の中でのこだわりがありましたが時間内で終わらせることができたのでよかったです。ケーキの差し入れまで頂きお昼からも元気に働くことができたと思います。

もう残りも4日ぐらいだと思うととても早いです。できればこのまま働きたいなと思いながら通勤しています。少し寂しいですが残りの数日間も一生懸命がんばります。僕と入れ替わりで、松波というくせ者が行かせて頂くことになると思いますが宜しくお願いします。笑

 

インターン9日目 堀” への4件のコメント

  1. 内勤では初のPCを使わない作業をやっていただきましたが、慣れない作業でも丁寧にやってもらっているのでありがたいです。
    プレゼン楽しみにしています。

  2. お疲れ様です。
    営業と梱包作業ありがとうございました。
    梱包作業は楽しいですよね!今日皆さんが頑張って入れてくれた荷物はしっかりお客様に届いて、喜んでくれると思います。
    このまま働きたいと仰ってくれて嬉しいです。
    あと少しですが、宜しくお願いします。

  3. お疲れ様です。

    今日は午後から梱包の作業お疲れ様でした!
    休憩の時に楽しんでやっていると聞いて、とてもいいことで見習うところでもあるなと思いました。
    いつもいつも楽しそうに真剣に取り組んでくれていてとても助かります!
    次回の発表も期待しているので、パワーポイントで何か困ったことや相談したいことがあれば気軽に聞いてください。休み時間中でも全然大丈夫です!
    明日もよろしくお願いします。

  4. お疲れさまです。
    梱包作業、ありがとうございました。
    細かいところまで気を配って、丁寧に作業してもらったのでとても助かりました。
    また、2人でやりやすい方法を共有しながら進めてもらっていたので安心して任せられました!

    アートムでの時間を楽しんでもらえているようでとてもうれしいです。
    残り時間がわずかになりましたが、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です