インターン10日目 児玉

お疲れ様です、児玉です。

今日は昨日の続きでパノラマ・動画のバナーを作りました。パノラマの方は比較的自由に作れたのですが、動画の方が動画らしい感じを出すのが難しくて苦戦しました。ですが、一応両方とも当初決めていた作成数より多く作ることができたので個人的にはよかったです。

来週の月曜は中間報告で学校へ行くので、火曜日から3日間、木曜までまたよろしくお願いいたします。残り少ないですが出来るところまで頑張ろうと思います。

インターン10日目 児玉” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    先日、児玉さんが作ってくださったバナーを見せて頂いたのですが、とても分かりやすくてセンスがあるな!と感じました。
    デザインは正解がないので難しいと思いますが、ユーザーさんの目線になってより魅力的なサイトになるよう、是非児玉さんのアイディアを是非活かしていってください。
    パノラマや動画の作業も、目標を立ててそれを達成していて素晴らしいと思います!

    あと3日ということで寂しいですが、残りもよろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です