インターン9日目 松井

お疲れ様です、松井です。

本日は、スタッフ紹介のデータ入力とかばんの封入を行いました。今回は新しくパソコンを使わない作業をしたので、新鮮味がありました。ただ単に封入すればいいと思っていたが、思いのほか封からかばんの端がはみ出るので、不器用な自分にとってとても難しいものとなってしまいました。

明日で実習最終日になりますが、よろしくお願いいたします。

インターン9日目 松井” への9件のコメント

  1. スタッフページのデータ入力ありがとうございました。

    細かくて単調な作業が多かったと思いますが、とても重要な工程なので大変助かりました。

    ラスト1日。最後まで今しかできないことを吸収して今後に活かしてください。
    2週間お疲れ様でした。

  2. お疲れ様です。
    パソコンの作業も細かいものが多いですが、使わない作業も手先が不器用だと大変ですよね。わたしもそうだからすごくわかります。
    堀くんと分担してうまく終わらせてくれてありがとうございました!
    明日が最終日って本当に早いですね…
    明日も松井くんにとって何か1つでもプラスになるようこちらも努めますので、最後まで宜しくお願いします!

  3. お疲れ様です。
    データ入力と梱包作業ありがとうございました。
    私もインターン生の時に梱包作業をしたことがあり、楽しいと感じていたことを皆さんを見ながら思い出していました。
    確かに慣れるまではテープの切り方や貼り方など難しかったと思います。
    自分が詰めた荷物が実際にお客様の元に届くと考えて、一つ一つ丁寧に封をしていきたいですね。
    明日も宜しくお願いします。

  4. お疲れ様です。
    今日は午後からパソコンを使用しない作業だったのと初めてという事で手間取ることもあったかもしれません。
    堀君との分担での作業で、二人で協力して無事終わらせてもらってありがとうございました。
    明日で最後という事なのですが、2週間があっという間な気がします。
    今まででも僕自身でいい経験になったこともあるので、明日もそういったことがあるように頑張っていきましょう!
    明日もよろしくお願いします!

  5. お疲れ様です!
    明日で最終日だと思うととても短く感じます。あまり社内で関わることが出来ませんでしたが、パソコン作業から梱包など、幅広い業務を体験して頂けたようで、何か一つでも松井くんの糧になっていたらいいなと思います(^^)
    いろいろな仕事がある中で、自分の好きなことや得意なことを発見して、今後の進路に結びつけていってください!
    明日もよろしくお願いいたします。

  6. お疲れ様です。

    明日ラストになるとのことで、本当に早いですね。
    アートムでの経験が少しでも今後に活きればとても嬉しく
    思いますしまだ明日ありますので、最後までしっかりと
    よろしくお願いします!!

  7. 今日もお疲れ様でした。

    明日で最終日、早いですね。
    制作の仕事は細かな作業が多いので、根気もいるのですが、それを見てくださるお客様がいらっしゃると思うと、1つ1つのことがとても大切です。働き出すと作業完了後にどうなったのかなどもわかるので、より大切さに気付かされたりします。

    色々な作業があったので大変だったと思います。ありがとうございました!

    このインターン経験が、松井くんにとって少しでも将来の参考になったら嬉しいです。最後1日もよろしくお願いします。

  8. お疲れ様です。
    今後、自分がやりたくなことや苦手なことを任せられることはたくさんあると思います。その時、どう気持ちのとらえ方で仕事に取り組むかで結果大きな差がでてくると思います。ラスト1日、よろしく!

  9. お疲れ様です。
    昨日は梱包作業ありがとうございました!
    堀君と工夫しながら進めてもらい、時間内に終わらせてもらってとても助かりました。
    2週間どうでしたか?
    アートムでの実習で少しでも何か感じてもらえることがあったらとてもうれしく思います。
    残り1日よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です