インターン9日目 早田

お疲れ様です。
本日は午前がデータ入力、午後からバナー広告の作成を行いました。
データ入力は少しずつテンポが掴めて入力できているようにはなりましたが、それでも不器用さが残ります。バナー制作は本当に学ぶことが多く田中さんに文字一つでも濁点と分けてデザインするなどそのような発想はなかったので、そうやって人に見てもらいやすいデザインを考えていくのだと思いました。ご鞭撻のほどありがとうございます。自分の知らないことを知れることはとても素晴らしいことだと思っていますので、これからもっと自分の知らない世界を知っていきたいと思います。
本日もありがとうございました。明日もよろしくお願いいたします。

インターン9日目 早田” への2件のコメント

  1. お疲れ様です。

    午前と午後で違う作業になったと思いますがお疲れ様でした。
    少しずつデータ入力もテンポがつかめてきているという事で、少しずつでも慣れてきているのはすごくいいことだと思います!
    バナー制作は、隣に座っていた時に、何度かデザインの文字の見やすさを聞いてくださったときに、ちょっと嬉しかったです。文字の見やすさとかも色々考えてくださって、この文字は見やすいかどうかも適度に聞いてくれて、こちらもすごくいい経験になりました。
    明日もよろしくお願いします。

  2. スタッフページのデータ入力ありがとうございました。
    細かくて単調な作業が多かったと思いますが、とても重要な工程なので大変助かりました。

    デザインに正解はないので難しいとは思いますが、WEB上では見やすさや、いかにクリックしてもらえるかが重要になってくるので、ユーザー目線を常に意識して進めてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です