インターン9日目 児玉

お疲れ様です、児玉です。

今日はカスタムフィールドの打ち込み作業と、パノラマ・動画ページへのサイトバナーを作りました。サイトバナーの方が結構難しく、どうしても偏ったデザインになってしまうので、もう少し発想を広げて作りたいです。

明日もよろしくお願いします。

インターン9日目 児玉” への3件のコメント

  1. お疲れ様です。

    サイトバナーも作成してくださりありがとうございます。自分自身で偏ったデザインになるということで、そこから発想を広げようとするのは難しいと思いますが、一生懸命作成してくれているので、良いデザインができると思います。
    適度に休憩しつつ、質問も気軽にしてもらえたらと思います。

    明日もよろしくお願いします!

  2. お疲れ様です。サイトバナーの作成ありがとうございました。
    バナーは大きいのから小さいのまで様々なものがあったと思うのですが、
    小さいものだとどう目立たせるか等色々悩むと思います。
    これを期にバナーやサイトなどを見た時に、気づきが増えればいいなと思います。
    明日も宜しくお願いします!

  3. スタッフページのデータ入力ありがとうございました。
    細かくて単調な作業が多かったと思いますが、とても重要な工程なので大変助かりました。

    バナーデザインはあれこれと工夫しながら進めていただいているので、引き続きユーザー目線になることを忘れずにやっていってください。
    出来上がりを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です