インターン7日目 吉田

お疲れ様です、吉田です。

今日は駅データ作成の続きとパノラマ画像の作成を行ないました。
駅データ作成はほぼ昨日の通りでしたが、パノラマ画像の作成は初めてのことでした。
ツールの使い方を覚えるのに時間はかかりませんでしたが、画像の特徴や共通点を見つけ出すのに苦労しました。
また、保存先を間違えてしまったので、そういった初歩的なミスがないように明日からは頑張ろうと思います。

明日もよろしくお願いします。

インターン7日目 吉田” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    パノラマ作業私はまだしたことがなくてどんな業務かあまりわかっていないのですが、今後動画・パノラマのコンテンツ制作にも携わる予定なのでそういう部分で苦労するんだなって吉田くんの感想を見て知りました。
    初歩的なミスがないように今日はお願いします!
    今日も1日よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です