インターン7日目 松井

お疲れ様です、松井です。

本日は、駅ページ制作、動画内容の書き出し、Q&Aのデータ入力を行いました。多くの業務があり、それぞれ全く違う内容だったので、いっそう疲れました。逆に考えたら、新鮮なものが含まれていたので、気分よく作業を進められました。

残り実習期間も短くなってきましたが、明日もよろしくお願いいたします。

インターン7日目 松井” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    昨日は多岐にわたって業務を行っていただいたみたいお疲れだったようですが
    新しい業務が新鮮で気分よく進めていただけたとのことで、発想の転換というか
    疲れただけじゃなくて良かったなって思いました(笑)

    残り期間も少ないですが、1日1日を大切に今日も1日よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です