インターン7日目 児玉

お疲れ様です、児玉です。

今日は駅ページの編集とweb広告のバナー作成をさせていただきました。バナー作成は、サイトの色味やキャッチフレーズ、写真を見ながら考えて作成するのがすごく面白くて、集中しつつ楽しみながら作ることができました。

明日も頑張ります。

インターン7日目 児玉” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。バナー作成ありがとうございました。
    サイトに合うように考えたりしながら作成するのは難しいと思いますが、
    楽しんで取り組んでいただけて嬉しいです。
    学校と違うのは決められた時間内にそれを終わらせなければいけないことも
    あるというところですが、それも含めて頑張っていただいてありがとうございます。また出来上がったバナーを見るのが楽しみです。
    今日も宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です