インターン6日目 堀

土日が休日という幸せを久しぶりに感じ、基本的には休み中ずっと寝ていました。笑金曜日は、社員の皆さんに食事会を開いて頂き、お昼から始まったはずなのに気づけば終電までお話をさせて頂いていました。みなさんとたくさんのお話ができ、とても有意義で楽しい時間でした。社長さんはその場におられないにも関わらず、ご馳走して頂き本当にありがとうございました。また、ご一緒させて頂ける機会があれば是非お願いいたします。歌うことも好きなので気軽に誘ってください!土日にもとても嬉しいことがありました!また、聞いてください笑

今日は、パソコン業務をしました。新しいことでなかなか思うように仕事が進まず難しかったです。地道な作業でしたが少しでも役に立てるようがんばっていきたいです!日々1つでも多く得るものをみつけ、明日の自分の成長につなげたいと思っています。あまり、パソコンは得意ではなく不器用ですが宜しくお願いします。

休み時間には磯村さんにパワーポイントをみて頂きました。丁寧で細かく教えて頂きよりよいものができそうです。みなさんに毎日優しくして頂けることがとても嬉しいです。盗めるものはしっかり盗んでいきたいです。

本日もお疲れ様でした。

インターン6日目 堀” への2件のコメント

  1. 今日も1日お疲れ様でした!

    わたしも社会人の休日は学生の頃よりとても有り難みを感じてます(笑)
    また食事会もかなり盛り上がったと聞きました!遅くまでお疲れ様でした(^ ^)

    駅ページありがとうございます!制作の作業は大半が地道な作業なので、慣れるまで大変だと思いますが、予定よりもかなり早く進めてもらってるので助かってます!

    仕事をすると好きなことを出来なかったりすることもありますが、いろんな経験が自分の糧になりますので、この期間に少しでも自分の引き出しを増やしてもらえると嬉しいです!

    明日もよろしくお願いします(^ ^)

    • 本日はありがとうございました。
      丁寧に何度も説明して頂き本当に助かりました。
      自分のペースになってしまいますが明日からもがんばりたいとおもいます!よろしくおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です