インターン7日目 早田

お疲れ様です。
昨日の駅ページ制作の続きと実際の店舗のバナー広告の制作に携わらせていただきました。小さなミスが多く目立ち時間をロス指定待ったところが今日の反省点だと思っています。効率をよく考えて時間を見ながら作業をできるようになるよう頑張っていく次第です。
本日は心優しいみなさんと色々とお話しできて嬉しかったです。私は話すことは好きですが、話し上手ではないのでなかなか話が続かないのが難点です。また、今の若者らしくない好みや言動が多いので波長が合わなかったりすることが多いです。ですので、よく学校でもおじいちゃん扱いを受けることがあります。もっとみなさんと色々な話題を知れたらいいなと思っています。本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

インターン7日目 早田” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    私も話すこと自体は好きなんですが話しが上手じゃなくて早田くんと
    一緒だなって思いました。
    そんなにおじいちゃんっぽいとは思いませんが、個性的なキャラが既に確立しててある意味うらやましいです!効率のいい方法を考えることは仕事だけじゃなく学校の課題の進め方とか、プライベートの時間の有効的な使い方にも大きく関与すると個人的に思うので苦手な場合は強化していくと自分の為にもなります。
    今日も一日よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です