インターン7日目 堀

おつかれさまです。

今日は駅データの作成をさせて頂きました。最初は全然うまくいかず困っていましたが、周りの人に良いやり方を聞き、どうにかできるようになりました。無駄なミスが多く、時間をかなりロスしてしまいとても悔しいです。できることはしっかりと丁寧にやりきりたいと思いました。もっと自分ができることを増やしたいです。明日は営業に同行させて頂けると言うことで、とても楽しみです。前は見ているだけで何もできなかったので、今回はしっかり準備し、少しでも会話に参加できるようにがんばりたいです!契約をとる瞬間やみなさんの拍手に迎えられる瞬間を僕も体験してみたいです。

昨日の夜、武井壮さんの動画を見ていましたが、その中であの人は毎日1時間の筋トレと、1時間自分が知らないと思ったことを調べるために。この2時間はどれだけ疲れていても必ず自分にプレゼントしていると言っていました。僕自身もこのように学ぶ時間を作り、日々成長する習慣をつけたいと感じました。そのため、今日は朝の時間を使い、相談の乗り方について調べました。納得することや、自分の間違いに気づくことができ、とても良い時間だったと感じました。

本日もありがとうございました。

インターン7日目 堀” への2件のコメント

  1. お疲れ様です。
    武井さんのお話ですが、私個人としても大変勉強になりました。
    動画だけでなく何にでも言えることですが、堀くんは何かに影響を受けて、実際に自分もやってみる行動力が素晴らしいなと毎回思います。

    今日は営業同行頑張ってください!
    私たちも普段社内で業務を行っているため、営業同行の経験は少ないのでまたどんな感じだったか教えて頂けると嬉しいです。
    今日も1日よろしくお願い致します!

    • おつかれさまです。話に共感して頂きとてもうれしいです。
      直接たくさんお話ししたいのでまた機会があるときはお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です