インターン4日目 吉田

お疲れ様です、吉田です。

今日はPowerPointを使ったAsreetの良い点悪い点についての発表と、データ入力を行ないました。
発表では他の方の様々な発表を見て、同じテーマでも多様な考え方があることに驚きました。刺激的で勉強になりました。
自分が発表するときは緊張はしましたが、なんとか自分の考え、意見を皆さんにつたえることができたのでいい経験になりました。
データ入力では、データの入力ミスや保存し忘れることがあったので、明日はミスに気をつけて慎重に仕事を進めていこうと思います。

明日もよろしくお願いします。

P.S. プレミアムフライデーを楽しみにしています。

インターン4日目 吉田” への5件のコメント

  1. お疲れ様です!プレゼン、吉田くんが1番緊張していないように見えましたよ!全てが完結であり、パワポのデザインも吉田くんのカラーが出ている感じがしてなんか好きでした!また引き続き、気づいたことがあったらプレゼンじゃなくても教えてください^^!これからもよろしくお願いします!

  2. 今日も一日お疲れ様でした。

    朝一のプレゼンお疲れ様でした。緊張したとのことでしたが、見ている側からすると凄く落ち着いた雰囲気でしたよ(笑)わかりやすくまとまったお話とても良かったです。
    毎日データ入力など細かな作業、大変だと思いますが休憩しながらがんばって下さい。

    明日もよろしくお願いいたします。

  3. プレゼンお疲れ様でした。
    発表の仕方やパワポのデザインなど、とても分かりやすかったのが印象的です!
    今はSNSが重視されるネット業界なのでSNSを押すのも重要だなと思いました。
    運動に興味がない方にいかにアスリートを見てもらい使ってもらうかを考えていきたいなと感じました。
    毎日細かい作業など大変かと思いますがとても助かります。
    残りの期間もよろしくお願い致します!

  4. 昨日はプレゼンお疲れ様でした。
    プレゼンは説明のスピードに合わせて資料の文字が表示されるように
    工夫してくださっていてわかりやすかったです。
    あと、吉田くんはとても落ち着いてお話しされていてすごいなと思いました。

    私も運動が好きとかそういうわけではないのですが、健康面を考えると
    運動は必要不可欠なのでそういう面と関連付けてアスリートを使っていただけるよう今後は工夫していかないといけないなと思いました。

    今日もよろしくお願いします!

  5. プレゼンテーションお疲れ様でした。
    見やすい資料と簡潔に分かりやすく話して下さったので、とても伝わりやすかったです!
    都道府県+ジムの検索結果で一番上に来るという大事な点がしっかり出来ていてすごいと言っていただいて、嬉しかったです。
    また、一般ユーザーの体験談を載せるという案は実際にアスリートを使っている方にとってプラスになるなと思いながら聞いていました。
    運動しない人向けのアプローチもユーチューブのチャンネル登録を促す方法なども、私では思いつかない方法を聞けて良かったです。
    また月曜日、宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です