インターン4日目 松井

お疲れ様です、松井です。

本日は、最初に作成したPowerPointを用いての発表と、前回の続きのQ&Aとスタッフ紹介のデータ入力を行いました。発表については、とても緊張してしまい、思ったように話すことができませんでした。これから先、前に出て発表する機会は多いので、できる限り緊張しないようにしたいです。データ入力では、相変わらずのコピペしかしていないのだが、少しのミスで入力したデータが多く狂ってしまったので、コピペであっても慎重にしなければならないと思いました。

明日もよろしくお願いいたします。

インターン4日目 松井” への4件のコメント

  1. お疲れ様です!松井くん、人のプレゼンの時間もとても緊張している色が見えていましたね!でも緊張することは悪いことじゃないですし、しっかり発表してもらえて貴重な意見を貰えてとっても良かったです!アートムに入社したから人前で話す機会が増えて話せるようになった人も多いので、とってもいい経験だと思います^^残りの期間も一緒に頑張りましょう!

  2. プレゼンお疲れ様でした!
    スカイプ越しに聞かせてもらいましたが、
    声が大きく分かりやすかったのが印象的です!
    ユーザー目線での意見がたくさんあって参考になりました。
    いつもいろんな地道な作業に取り組んでもらっていると思いますが営業課としてもとても助かる作業ばかりです。ありがとうございます。
    残りの期間もよろしくお願い致します!

  3. 昨日はプレゼンお疲れ様でした。
    プレゼンでは順番的に一番最後の発表だったので他の人のプレゼンを
    みている部分もありとても緊張したのではないかと思います。
    資料は私あんまり目がよくないので読めない部分がありましたが、
    口頭の説明でしっかり補足されたので問題ないです!
    みなさんに共通していえることですがあの短期間でこんなに
    色々考えてくださって本当に感謝しています!
    今日もよろしくお願いします。

  4. 発表お疲れ様でした。
    一番最後の発表でとても緊張したと思いますが、とても良い発表でした!
    松井君のプレゼンテーションは、良い点と改善点が同じカテゴリでそれぞれ良いところと、改善が必要なところをしっかり説明して頂きありがとうございました。
    確かにカテゴリは数が豊富ですごくいいところですが、&やorがあって様々な絞込み方ができるとより良いと思います。
    普段自分でアスリートを使っていないときはあまり感じないところだったのでこういった意見が聞けて良かったです。
    また月曜日も宜しくおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です