インターン4日目 堀

おつかれさまです。

今日は、プレゼンテーションの発表がありました。自分の意見をみなさんの前で言わせて頂けるということでとてもわくわくした気持ちでした。私は、トレーニングをしている側として感じたことを提案させて頂きました。みなさんが真剣に自分の意見を聞いて頂けたことがとてもうれしく、私自身も伝えたいことを伝えられたと思います。また、今回の発表で質問されたことなどの改善などもどんどん思いついたのでまた発表させて頂く機会があれば是非発表したいと思いました。

午後からは、会社説明会に同行させて頂きました。社長さんと一緒に行動させて頂いたことができてとても勉強になりました。プレゼンテーションの仕方や会社に対する考えを直接聞くことができてよかったです。また、プライベートな話までみなさんに聞いて頂き、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。是非飲み会などの場所にも誘って頂けるとうれしいです。

明日も宜しくお願いします。

インターン4日目 堀” への6件のコメント

  1. 今日はプレゼン発表から説明会の参加まで、とても濃い1日になったのではないでしょうか。こちらとしても、みなさんのカラーや特徴などがだんだん見えてきて、とても毎日充実しています。わたしにとってもアートムにとっても、かなりいい意味で刺激になっていますので、これからも宜しくお願いします!今日はありがとうございました!

  2. お疲れ様です。

    今日は企業説明会に同行になって、話を聞いてメモを取っている姿が見えて、すごくいい姿勢だなと思いました!
    何事にも楽しく積極的に話したり行動をとっている所は僕も見習いたいと思いました。
    発表もお疲れ様でした!またアイデアで思いついたこと休憩時間などに話してもらえると嬉しいです!!
    明日もよろしくお願いします。

  3. 今日も一日お疲れ様でした。

    プレゼンとてもよかったです。感想でお話させて頂きましたが、スポーツ好きの堀さん目線のお話、今までにないアイデア等聞けてこちらも新しい発見が出来ました、ありがとうございます。

    インターン中に気になることがあればいつでもみんなに声を掛けてもらって、短い期間ですが色々吸収してもらえると嬉しいです。

    明日もよろしくお願いいたします。

  4. プレゼンお疲れ様でした!
    話し方から、とても分かりやすくよかったと思います!
    憧れの存在を見せることでユーザーの目を引くというのも、私がユーザーだったら確かに目を向けるなと思いました。
    スポーツクラブなどまわっているとやはり年配の方が多いと聞くので、年配に向けたサイト作りは重要だと改めて感じました。
    貴重な意見をたくさんありがとうございました!
    残りの期間もよろしくお願い致します。

  5. お疲れ様です。プレゼンの内容を聞いて、スポーツや筋トレが
    好きな人からの目線で色々な提案をしてくださってとても参考・勉強に
    なると同時に本当に筋トレが好きなんだな、と感心しました。
    資料もシンプルでわかりやすくて頭に入りやすかったです。

    企業説明会の参加もお疲れ様です。
    またいい筋トレ方法があったら教えてください!
    今日もよろしくお願いします。

  6. プレゼンテーションお疲れ様でした。
    堀君のプレゼンテーションは纏まっていてとても分かりやすかったです。
    女性ユーザーが多いので男性ユーザーを増やせるような筋トレの特集を提案して頂いて、とても良いアイデアだと思いました!
    また、大学のジムなどの設備を特集してみてはどうだろうという意見も、
    スポーツ関係の大学に通っている方ならではの目線だなと感じました。
    また会話の中で色々なアイデアを聞かせて頂けると嬉しいなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です