インターン14日目 岩本萌

おつかれさまです、岩本です。

本日の業務は契約期間の確認と、パノラマの作成、インターンQ&Aの作成でした。
契約期間の確認はインターン生で分担して進めたのではやく終わりました。
パノラマの作成は初めての作業だったのですが、思っていたよりさくさくとできてよかったです。
インターンQ&Aはいざ書くとなると難しく、悩みながら文章を構成しました。

ラスト一日となりました、明日もよろしくお願いします。

インターン14日目 岩本萌” への4件のコメント

  1. お疲れ様です!早いもので明日で最後ですネ(;_;)この3週間すごく早く感じます。毎日明るくテキパキと作業を進めてくれてありがとうございます!!休憩はいつもどうでもいい話をしてしまって、人生の先輩っぽい事を話せなくてすいません。でもアートムは他のみんながとてもいろんな経歴を持ってて、とても頼もしい先輩ばっかりだと思うので、最後まで何でも自分のプラスにして帰ってほしいなって思っています^^!ラスト、頑張りましょう★

  2. 本日もお疲れ様でした!
    今日も幅広く色々作業していただきありがとうございました。積極的に話し合って作業していただいるのでとても助かってます。
    Q&Aどんなこと書いてくださったのか楽しみです(笑)また伊藤さんか鈴木さんどちらかにインターンページを作成してもらいますので、出来上がり楽しみにしててくださいね!ラスト1日、早いものですがあしたもよろしくお願いします。

  3. お疲れ様です。
    早いものでもう終わりやね。
    ラスト1日も気合い入れて業務お願いします!

  4. お疲れ様です。
    本当に早いですね。

    色々とアートムに貢献して頂きありがとうございました。
    同行もありがとうございます。
    今回のインターンで岩本さんにプラスになってれば
    すごくうれしく思います。

    ラストよろしくです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です