インターン8日目 伊藤

お疲れ様です、伊藤です。

本日は終日、パノラマ写真の作成を行っていました。
作業開始初めは慣れていないため、時間がかかり上手く合成できない時もありましたが、作業を続けるうちにだんだんと慣れていき、当初のスピードの倍以上の速さで作成できるようになりました。

慣れてくると作業自体が難しい作業という認識から、楽しい作業と感じるようになり、充実した一日でした。

作成した写真をさらにクオリティを上げるために、補正作業についても頑張ろうと思います。
今週もありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です