インターン7日目 鈴木

お疲れさまです。

今日は パノラマ写真を加工させていただきました。
新しい作業に四苦八苦 
早く戸田さんみたいに サクサク作業できるようになりたいです。

明日もよろしくお願いします。

インターン7日目 鈴木” への3件のコメント

  1. お疲れさまでした!
    なれない作業続きますが根気強く対応頂いており助かってます。
    どんどん聞いてくださいね。

  2. 今日も1日お疲れ様でした。
    ご契約のお客様のパノラマページ公開が数件あるので来週もパノラマ作成行っていただくと思います。
    慣れるまで大変ですが、石橋マネージャー、田中さん、戸田さんとスペシャリストがいるので安心してください(笑)うまく繋がると嬉しい気持ちになりますので、無理せずよろしくお願いします!
    明日も引き続きよろしくお願いします!

  3. お疲れ様です。

    慣れない業務で色々と大変だとは思いますがよろしくお願いします。
    また何かあればすぐに皆に聞いてください。

    明日もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です