インターンシップ最終日

お疲れ様です。サイです。

今日はインターンシップ実習生の写真の補正、チラシの調整、Baidu地図APIガイドの作成を行いました。
内容は結構細かいので、時間がとても短く感じました。

今日がインターンの最終日なんですが、チラシに関しては最後の入稿できる状態まで引き続き作業したいと思いますし、Asreetに関する意見の提出もまだやらなければならないことが残っているので、近いうちにまたアートムに来る機会があると思います。

アートムで過ごした三週間はとても貴重な経験になります。
これからも頑張っていきたいと思います。
大変お世話になり、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です