最終日

お疲れ様です。最終日終了しました。

本日は、昨日行っていた書き出した画像が、サイトで反映できているかの確認作業と、ページの追加などを行い、後は契約してくださっている企業様のサイトの情報が間違っていないかの確認作業を行っていました。

サイトの更新の作業が好きで、夢中で作業していました。自分の手でサイトが変化していくのが楽しくて大好きな作業です。後はサイトの確認作業で、古いものが多いようで、何箇所か違うところを見つけました。確認作業をするためにサイトを4つほど見比べなければいけなかったので、なかなか大変でした。

今日で最終になりました。

終わって一番に思うことは、本当に早かったなということです。あっという間に終わりました。初めは緊張して焦ったり、きょどったりしてたのですが、今ではリラックスして仕事をすることができました。毎日新しい仕事をくださったので、毎日楽しかったし、刺激ばかりでした。

みなさん話しかけてくださったので、緊張もすぐほぐれました。お昼休憩がとても楽しかったです!インターンでこんなに楽しかったのは初めてでした。アートムさんでインターンシップができて、とても良い経験になりました。今日で終わりということがとても寂しく思います。

みなさんと同じ空間でお仕事できたことを誇りに思います。多々迷惑をおかけしたかと思いますが、いつも丁寧にお仕事を教えてくださってありがとうございました。

アートムさんでインターンシップを行ったことを生かし、今後頑張っていきたいと思います。

本当にお世話になりました。ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です