14日目

本日は、午前中インターンページを完成させるために、一覧ページのコードの追加、編集と、一人一人のページに僕らのページに飛べるようにしたりしました。午後からは、全国の契約店舗の新着情報の確認と、チラシデータをJPEGに書き出して、予定日にアップロードができるようにしました。そのあと、フリーリンクをすこしだけやって、過去のインターン生のインターンシップページの作成に取り掛かりました。
もうどの作業も慣れてきて、サクサク進むようになってきました。とくにフリーリンクは、最初教えていただいたときに、おどおどやっていた時と比べると格段に効率とスピードがあっがている自信があります。
今日でまたインターン生が二人へってしまってさみしくなりますが、明日ラスト1日やれることをやり切って、すこしでも役に立って恩返しができたらいいなと思います!
ラスト1日よろしくお願いします!

14日目” への1件のコメント

  1. 二村君はもうフリーリンクマスターですね!!
    本当にやりたいのにやる時間をとれなくてもやもやしていたので、とっても助かっています!こつこつとやる作業も多いんですけど、、ほんとにありがとうございます!
    明日は最終日!寂しくなりそうですが、明日もよろしくお願いしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です