実習13日目

今日は昨日に引き続き、インターンページの画像作成・編集とフリーリンク、インターンページに載せる写真撮影を行いました。

昨日から引き続き画像編集をすることは伝えられていたのですが、教えていただいた手順や使い方を理解しきれておらず、復習したくてもできなくて、不安な時間を過ごしました。
今日素直に田中さんに「わかりません」と伝えたとき、一度聞いたことにもかかわらずもう一度丁寧に教えて下さいました。
Fireworksや画像編集に対して苦手に感じてしまったけれど、最後まで絶対にやり遂げたい、けれどできない、という葛藤と不甲斐ない気持ちでいっぱいの中、他の誰かに任したり、指摘したり、せかしたりせずに、対応してくださいました。
サイさんも画像のエフェクトまで先回りして仕上げてくれました。
皆さんのおかげで本当に心が落ち着き、作業している中でやっと作業一つひとつの意味が分かりました。
昨日まで全くできなかったことが、今日できるようになりました。
ひとつだけ、少しだけ成長できました。 
本当に皆さんのおかげです。
アートムはみんなが刺激しあって、支えあって、どんどんと成長させていただける環境があると思います。

インターンページの写真撮影をしたこともあって、今日は少し浮ついたところがあったので、明日はそのようなことはないように反省して、最終日に臨みたいと思います。 

実習13日目” への1件のコメント

  1. たまちゃん!得意・苦手って誰にでもありますよね!わたしも細かい作業がとっても苦手です。ですが日々、先輩たちがコツを教えてくれるので少しずつでもできるようになっていってます!アートムはチームで戦っているので、そういう時にとっても強いんですよ^^!西口さんにインターンでそれを体感してもらえた事を嬉しく思います!
    明日で最後だと思うととってもさみしいですが、明日も笑顔で!よろしくお願いしますね!いつもありがとうございます★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です