インターンシップ12日目

お疲れ様です。サイです。

今日はインターンシップの感想を書き、「Asreet」に関する意見と感想の編集と、ある建設会社のポスターの制作を行いました。

日本語の文章を書くことはまだ慣れてないので、結構時間かかりました。
ポスターは、昔アートムが撮った写真と、お客様がウェブサイトに載せているキャッチコピーを使って制作しました。
素材として使った写真は職人たちのプロの雰囲気が溢れているかっこよくて印象的な写真でした。
いい写真が撮れることは、イラストが描けるのと同じ、デザインの強力な武器だと実感しました。
私は写真を使ったデザインがそんなに上手ではない方ですし、撮影の技術もまだまだ全然足りないので、もっと頑張らなければならないと思いました。
一眼レフ買いたくなりました…。

インターンシップは明日が最後ですが、チラシの件とAsreetに関する意見の編集もまだやることが残っているので、インターンシップが終わっても責任を取ってしっかり完成して入稿できるようにしたいと思います。

12日目、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です