インターンシップ三日目

お疲れ様です。サイです。

今日は画像を細かく編集して、名刺の入稿データを完成しました。

作業のスピードはいつものように遅いし、難しい部分もありましたが、石橋さんからたくさんのアドバイスを頂き、予定から1時間半過ぎてなんとか完成することができました。

「こんな感じで本当にいいのか?」と思いながら、気に入ってくれたらと思います。

明日からチラシの制作に頑張ります。

インターンシップ三日目” への1件のコメント

  1. お疲れ様です、奥野です。

    電卓追加の件無理を言ってしまい申し訳なかったです、、、
    名刺の件確認させていただきました。
    きれいに作っていただいてとてもうれしいです。
    ありがとうございました!

    いつも根気強く作業してくださっているのでとても助かっています。
    明日からまた新しい業務になると思いますが、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です