九日目

実習内容は、フリーリンクの続きと画像の編集でした。
フリーリンクは昨日よりは早く進められた気がします。会社が同じだと店舗が違ってもほぼ同じカテゴリで分けですむので、助かりました。ただ、私が担当している都道府県は、リンク先に進まないと作業が完了しているかどうかが見れない仕様になっているので、編集箇所を探すことに時間がかかってしまいます。次の担当の都道府県もそうなっていたので、作業のスピードでカバーできるように頑張ろうと思いました。
画像の編集では、スタッフさん達の写真をサイズ変更したりする作業でした。枠にちょうどいい感じにはめ込むのですが、感覚でするので難しく感じました。

奥野さんにお茶のいれかたを教えていただきました。思っていた以上に手間がかかっていて驚きました。いつもいれていただきありがとうございます。

 

九日目” への1件のコメント

  1. お疲れ様です、奥野です。
    塚越さんは9日目ということですがだいぶ会社の雰囲気に慣れて
    くださっているように感じました。
    フリーリンクは店舗によってカテゴリ分けに時間がかかってしまいますが
    ユーザーが見る大事な場所ですので宜しくお願いします。

    明日のお茶お願いします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です