3日目

お疲れ様です。本日で3日目終了です。会社の雰囲気には慣れてきたように思いますが、なかなか緊張は無くならないままです・・・緊張もあってかテンション低めに思われがちなのですが、結構高いです。実は高いです。

本日の業務は、フリーリンクの続きと午後からはバナーの制作をしていました。ほぼ初めてバナーを考えたので、とても焦って頭真っ白になってました・・・なかなか思ったように作れず悔しいです。また明日も取り組ませていただけるようなので、落ち着いて制作できるようにしたいです。

もっと仕事のスピードが上がるように頑張ります。今の目標はバナーの完成と、緊張を無くすことです!残りもよろしくお願いします!

3日目” への1件のコメント

  1. お疲れ様です、奥野です。
    私も学生時代のインターンシップではすごく緊張したことを
    覚えています。

    昨日と今日お昼の休憩が一緒だったのですが、國司さんは笑うとすごく
    親しみのあるいい顔で笑ってくれる方なんだなと思いました。

    バナー制作の件初めての業務で大変かと思います。
    自分のペースでいいと思いますので明日も引き続きよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です