実習3日目

今日はついにフリーリンクの情報更新・確認・新タグ追加を行いました。
昨日手順の説明を聞かせていただいたので、どのようなお仕事かドキドキしていたのですが、とても集中力のいるお仕事で終始肩に力が入ってしまいました。
皆様に仕事内容に関しても、仕事に取り組む姿勢に対してもアドバイスをいただけて、とても嬉しく、そしてありがたく感じました。
しかしながらまだその助言たちをすんなりと実行はできないところもあるとは思いますが、徐々にできるようになっていければなと感じています。
私の担当の県は道のりは長く、まだまだ続きますが、責任と愛着を持って進めていきたいと思います。
変に力が入ってしまうところがあったり、必要のないところでつまずいて質問をさせていただくこともあるとは思いますが、どうぞご指導のほどよろしくお願いします。 

実習3日目” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    今日から本格的なフリーリンク作業ありがとうございます。
    地味な作業で疲れると思いますので、適度に休みつつ考えすぎないように作業を進めてもらえればと思います(笑)
    わからないことがあればいつでも聞いてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です