八日目

今日はフリーリンクと呼ばれる作業をしました。先に他の実習生の方々が始めていたので頼もしかったです。修正するところが多いと確認に手間取ったり、カテゴリ分けに悩んだりして大変でした。数も多いので、はやく慣れてサクサク進めたいです。
他の実習生にスムーズに行えるコツを聞いたりして、悩むことなく進められるようにしたいです。

昨日ぐらいから感じはじめたのですが、座りながらの作業なのに体が疲れる気がします。前までは頭を使ったり、集中したから疲れたりしていましたが、体に感じはじめたので姿勢に気をつけようと思いました。
明日もよろしくお願いします!

 

八日目” への2件のコメント

  1. お疲れ様です。
    フリーリンク作業ありがとうございます。パノラマ作成とはまた全然異なる作業なので、慣れるまでが大変かと思いますが、あまり悩みすぎず進めてくださいね(笑)人によってコツも異なったりするので、みんなに聞いてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です