四日目

本日は、一日中フリーリンクの編集を行いました。
もう慣れたのか、どこにどの情報があるのかが大体わかる様になってきて作業がサクサク進んだ気がしました。やっていて思ったのが、移転などをしていて店舗名や住所など、ほとんどの情報の修正が必要なサイトほどやる気がわきました。完成したサイトをみて、まるで自分で全部作ったかの様な気持ちになるからかもしれないです。
自分の担当している地域は大阪と和歌山なんですが、大阪の残りフリーリンク数も30をきったので、この調子で大阪を終わらせて、和歌山もスムーズに終わらせることができるように頑張っていきたいと思います。
どのような作業を任されても常に目標をもって取り組んでいきたいです。明日もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です