実習1日目

今日から実習が始まりまったのですが、朝からずっと緊張しっぱなしでした。主な実習内容は、「Asreet」のサイトを見て課題点を挙げ、改善点を考えるというものでした。私にとって初めての作業で、こんな感じでいいのかな?という不安もありました。課題点を見つけることはとても難しく、なかなか挙げられませんでした。とても簡潔に挙げていってしまったので、もっと深く考えるとよかったなと感じました。普段こんなにサイトと睨めっこをしないのでとても新鮮でした。

人見知り全開だったのですが、話しかけてくださったり、同じインターンシップ生の方がいたりして少し安心しました!

まだまだ不安が残りますが残り13日間、どうぞよろしくお願いします〜!

実習1日目” への1件のコメント

  1. 緊張してましたね^^!
    18歳で突然会社の一員になるのだから当たり前だと思います!
    初日で少しでもアートムの雰囲気はわかってもらえたでしょうか?
    くだらない話ばっかりしてしまいますがすぐ笑ってくれるので嬉しかったです(笑)
    きっとどんどん緊張もほぐれてくると思うので、リラックスして取り組んでくださいね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です