二日目

本日は、アスリートのまだ掲載されていない店舗のページの作成をしたり、すでにある店舗のページの中でカテゴリや最寄り駅の情報が設定されていないページを探して、変更をしていくという業務をさせていただきました。
すべてのページを確認して、変更していくという業務だったので、結構大変でしたが、より多くの情報をサイトを通して知ってもらいたいという気持ちをもって取り組めたと思う。同じことを多くのページですることになると思うので、効率を上げていけるように取り組んでいきたいと思う。
初日と比べて、緊張もなくなってきて、実習人数も5人になったので情報を共有しながら、自分の成長につなげられるように頑張っていきたいと思う。

二日目” への1件のコメント

  1. Jさん(笑)
    「より多くの情報をサイトを通して知ってもらいたいという気持ちをもって取り組めた」というところに感動しました!2日目ですがそういう気持ちで取り組めるってとても素敵なことだと思います!すっかりアートムの一員ですね!
    これからも宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です