七日目

実習をさせていただくようになってから、もう真ん中あたりまできました。優しいみなさまのおかげで、環境には慣れてきてとても過ごしやすく、楽しい実習にすることができ感謝しております。
今日、新しく二名の実習生と会うことになり、全く知らない人と話したので少し緊張しました。短い間ですが仲良くできたらいいなと思います。

今日の実習内容は、先日コピーした店舗管理表の修正と、パノラマ作りを完成に近づける作業でした。パノラマが自分の力でどんどん進んでいくので本当に良い体験をさせていただいているなと思いました。明日も頑張ります。

七日目” への1件のコメント

  1. 塚越さんいつも明るいので緊張してるように見えませんでした!
    もっと前から一緒に働いてる感じがしてきました♪
    パノラマもうほぼほぼ完成って石橋マネージャーに聞きました!
    わたしまだそこまでできないんですよ~^^!
    楽しんで取り組んでくれていて何よりです!
    これからもその調子で宜しくおねがいしますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です