実習14日目

実習内容は、pamphletのデザイン案をみなさんの前でプレゼンをしてどれがいいか、どこの部分がよかったのを聞かせてもらって、最後の調節をしてます。

昼からは、以前写真撮影をして撮った布の名前のデータ入力をしました。

プレゼンをして、みなさんからよかった部分や改善点を多く聞けて勉強にもなりましたし、いい事などを聞けてとてもありがたかったです。皆さんの話を聞いて気づかなかったところに気がつく事が出来て、プレゼンのあとにもアドバイスをいただいたので、いいパンフレットが完成すればいいなと思いました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です