実習8日目

お疲れ様です。枡田です。

今日は
・フリーリンクのカテゴリチェック
・本川さんのパンフレット発表
・チラシ作成
・ゲストハウスのパノラマ画像制作

をさせていただきました!

本川さんのパンフレット完成が楽しみです!
本川さんと山川さんとはお昼の時間にいろいろお話ししたのですが、
二人とも面白い方なので、明日で最後なのは少しさみしいですね><
あと一日がんばってください!

チラシ作成は前職の経験から、
時間をあまりかけず、見やすくきれいに、ということを心がけました。

元のイメージを崩さないように、それとご要望であった、写真は角丸、
というところだけは守って、

文末をそろえること、文字間と行間、センター取り、余白、
これら全てがきちっと収まることを意識して制作しました。

パノラマはゲストハウスの館内をさせていただいたのですが、
雰囲気のよいゲストハウスで楽しかったです。
ただ、思ったよりも難しく時間がかかりました。

それでは本日も〆に山口県情報!
山口県は夏みかんが有名です。萩と周防大島が主な生産地です。
さっぱりとした酸味のあるみかんです。
夏みかんにちなんだお菓子が山口県にはたくさんあります。
周防大島では、みかん鍋なんてものも食べられるんですよ~~!
食べたことないんですけど!

それでは今日もお疲れさまでした。
ありがとうございます。
明日は華金!一週間あっという間でした。今週ラスト、がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です