実習8日目

お疲れ様です。

本日で8日目になります。山本です。

本日の業務内容としましては、パノラマ写真の修正・加工作業、及び昨日の引き続きでゲストハウスのパノラマ撮影の画像作成をしました!

朝のプレゼンで本川さんのアスリートの新しいカタログ案を見て、デザイン的にかなり好感持てましたし、矢印が上がっていくイメージ(向上心などをイメージ)ということで非常に考えられているなと思いました。

明日で、本川さんと山川さんが最後ということで今までお疲れ様でした。

明日1日頑張ってください!

本日も大変お世話になり、有難うございました。明日も頑張りたいと思いますので宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です