1日目

今日からインターンシップがはじまりました。

今日はAsreetの課題と対策を考えることと、Asreetのカテゴリの追加をやらせていただきました。

課題と対策では、もうすでにできているサイトから課題を見つけることはとても難しく、苦戦しましたが、より早く求めているものを検索できるのかに重点をおいて考えることができました。

カテゴリの追加では、普段他のサイトなどでもワンクリックでカテゴリを選んでいる簡単な作業でも、裏側では一つ一つチェックしてカテゴリを追加しているのだなと新しい発見がありました。

また、三時にストレッチの時間があったり、アイスをいただいたりととても働きやすい雰囲気でリラックスして作業ができました。

明日からも頑張りたいです。

1日目” への1件のコメント

  1. インターン初日、お疲れ様でした。
    学校でもパソコンが多いと思いますが仕事となるとまた違った意味で疲れる思うので息抜きしながら作業してくださいね。
    明日も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です