21日目

今日でインターン最終日でした。

たどたどしい手つきで作業する私に、忙しい中丁寧に教えていただいて感謝しています。

口下手なので思ったことをうまく伝えられないのがもどかしいですが、社長、副社長のいつも元気で明るい雰囲気が皆様にも伝わっていて、毎日が楽しかったです。

日報にもコメントをいただいたり、スタッフの食事会にも誘っていただいてありがとうございました。

私もチョンさんと同じく、こちらに来させていただいて幸せでした!

21日目” への3件のコメント

  1. 1ヶ月間お疲れ様でした。
    AsreetからHP制作までいろいろなことを丁寧に作業していただいてありがとうございました。今日photoshopで加工していただいた写真もアートムサイトに掲載しました!
    また京都に来たときはいつでもアートムに寄ってくださいね。

  2. お疲れ様でした。

    本当にありがとうございました。

    いつも大きい声で挨拶いただき、気持ちよく一緒に仕事できました。
    大切なモノを改めて気づかせて頂きました。

    またアートム来てください。

    お疲れ様でした。

  3. 1ヶ月間、お疲れ様でした!!
    いろいな業務を行っていただき、とても助かりました。
    アートムを選んでいただいて、初日出勤された時の嬉しさが懐かしいです。
    本当にありがとうございました!!
    また、アートムに遊びに来てくださいね。奈良で会えるのも楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です